★注意事項&説明☆



○禁止事項
当然ですが、荒らし厳禁!私個人の事を知っていて、暴露しようというのも荒らしの内に入るので絶対に止めてくださいね!!
無意味な中傷メール、悪戯メールも厳禁!来たら即、ネットポリスに通報しますよ。
許可無くイラストや小説等を転載しないでください。



●注意事項
感想や意見等のメールには、必ずHNと簡単な挨拶文を明記してください。
キャラのイメージが壊れてしまう方もいるかもしれません。ご注意を☆(笑)



◇サイト説明
read meこのページです。主な禁止、注意事項とサイトの説明。
profile管理人の色々。名前(HN)〜好きな食べ物や足のサイズまでなんでもあります☆(笑)
novel主にSEED小説のアスキラ、キラアス中心。マガで流したものをupしていく予定。…もしかしたら[遙か]も書くかも…??
gallary駄絵があります。目がつぶれるかもしれませんが責任は取れません。(ぇ)主にSEEDで、気が向いたらもしくはリクがあったら遙かや他のジャンルも描きます。
bbs掲示板です。キリ番を踏んだり、何か語りたい事や知らせたい事があったらカキコしてください♪暇だからという理由でもOKっす!
dialy日記です。最近ちょこちょこ書いてるので覗いてみてください☆
linkリンクです。素敵なサイト様にご案内☆…まだ少ないですが…ι
mail管理人へのメールです。中傷、いたメ以外なら何でもどうぞ!ただしHNはお忘れなく。
inserted by FC2 system